ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月03日

【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17

隠れた名所へ ^^
【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17

 というわけで、10 か月ぶり (!) に家族全員で車中泊旅をしてきました。

 ま、旅といっても鉾田周辺~道の駅「いたこ」という超近場の県内旅行ですが ^^;




 鉾田ってメロンぐらいでしか知名度が無いと思いますが、実は有名洋食店やイチゴ農園があったりして結構な穴場だったり ^^;

 そんなスポットを巡って舌鼓を打った様子はコチラからどうぞ ^^;



 ちなみに道の駅「いたこ」もなかなか便利なところで気に入りました ^^

 閑話休題。

 ようやく暖かくなっていよいよ行楽シーズン到来ですネ ^^

 既に GW のキャンプ場予約なんかもしてだいぶテンションも上がってキマシタ ^^

 あぁ、早く GW 来ないかな・・・


2024 年 2 出撃、2
全通算 209 出撃、テント 413 泊、バンガロー 7 泊、車中泊 63 泊、船中泊 1 泊、宿泊 1 泊
カンパーニャ嬬恋 2024 年 0 泊、全通算 263 泊
鹿沼出会いの森 2024 年 0 泊、全通算 83 泊
はな   全通算 テント 346 泊、バンガロー 7 泊
だいすけ 全通算 テント 77 泊、バンガロー 6 泊、車中泊 28



このブログの人気記事
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S

2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋
2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋

今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)
今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)

2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森
2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森

LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換
LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換

同じカテゴリー(キャンプ・車中泊)の記事画像
【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 10 (2024/04/06 ~ 04/07)
【動画】 宇都宮ライトレールに乗る 2024/03/24
【動画】 新幹線でヒスイ拾い 2024/03/10 ~ 03/11
【動画】 益子の休日 2024/02/11
【動画】糸魚川でヒスイ拾い Part 8
【動画】糸魚川でヒスイ拾い Part 7
同じカテゴリー(キャンプ・車中泊)の記事
 【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 10 (2024/04/06 ~ 04/07) (2024-04-14 09:08)
 【動画】 宇都宮ライトレールに乗る 2024/03/24 (2024-04-09 21:05)
 【動画】 新幹線でヒスイ拾い 2024/03/10 ~ 03/11 (2024-03-20 09:38)
 【動画】 益子の休日 2024/02/11 (2024-03-02 10:11)
 【動画】糸魚川でヒスイ拾い Part 8 (2023-12-18 15:31)
 【動画】糸魚川でヒスイ拾い Part 7 (2023-12-01 18:05)

この記事へのコメント
こんにちわ。
いやはや美味しそうな旅!
洋食ってココロトキメキますよね(笑)
あとイチゴのスイーツ!いいですねぇ。
そしてうちからも比較的に近いエリア。
道の駅いたこは車中泊してみたい。
朝から空いてるお店っていいですよねぇ。
しかしだいちゃんの笑顔に癒されマシタ。
ニッコニコ(笑)
そっか。GWはもうすぐだ。完全に出遅れた。
どっか行きたいなぁ…。
Posted by taritari at 2024年04月06日 07:43
★tari さん

コメントありがとうございます ♪
だいちゃん、ニッコニコでしょw
ホント、あの笑顔、尊いです ^^

外食で洋食ってワクワクしますねぇ ^^
ワタシの世代なんか、子供の頃の贅沢といえばデパートの洋食でしたからw
お子様ランチ、大好きだったなぁ・・・トオイメ

白イチゴ、ココのは別格でしたね @o@
シーズンが終わる前に行けるといいですね ^^;

そしてみちの駅いたこ、近くの鹿嶋には温泉もある(これは知らなかった ^^;)ようですし、近場だと時間を贅沢に使えますから是非気軽に行ってみて下さいませ ^^

GW、地震・津波が無ければ日本海側なんかオススメなんですけどねぇ。
去年行きましたけど、何処に行っても太平洋側と違ってあんまり混んでなくて気楽でした ^^
ま、キャンカーなら予約無しのぶらり旅ができるのは強いですね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2024年04月07日 19:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
(コメント書き込みはナチュラムブログ会員様限定)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17