ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月23日

今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)


今年もだめか・・・ orz

 さてさて、昨今の新型コロナ変異株の急速拡大にビビって絶対に出撃を許さなくなったウチのカミさん・・・(汗)

 しまいには「どうしても嬬恋に行くなら離婚届に判を押してから行け」と啖呵まで切る始末・・・


 コッチも「おぅ、上等じゃねぇか」と勇んでハンコを取り出してはみたものの、コギ達の親権争いが泥沼化するのは明らかなので泣く泣く GW 出撃を断念シマシタ・・・ orz

 自称「嬬恋柱」としてまったくもって不甲斐なしですが、柱ですらカミさんには勝てないのデシタ・・・ ^^;

 もうこうなったら GW の間じゅうずっと暴風が吹きやがれと願わずにはイラレマセン(人間失格)

 にしてもこの時期にしか見られない冠雪四阿山を見たかったなぁ・・・ orz


え~、つまごいにいけないの?

 落胆しないで「はな」、パパだってこのまま素直に引き下がらないつもりだよ・・・(謎謎謎)




このブログの人気記事
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S

2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋
2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋

2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森
2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森

LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換
LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換

2021/04/09 ~ 04/10 鹿沼出会いの森
2021/04/09 ~ 04/10 鹿沼出会いの森

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログ開設 11 周年 ^^
断捨離 ^^;
いよいよ北の大地へ ^^
嬬恋長期泊断念・・・orz
謹賀新年
インスタグラム始めました
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ開設 11 周年 ^^ (2024-02-06 17:33)
 断捨離 ^^; (2023-12-31 11:01)
 いよいよ北の大地へ ^^ (2023-09-02 09:25)
 嬬恋長期泊断念・・・orz (2023-03-23 18:27)
 謹賀新年 (2023-01-02 08:40)
 インスタグラム始めました (2022-09-02 10:17)

Posted by GRANADA at 20:54│Comments(14)その他
この記事へのコメント
ぶわああああっっ(TДT)

東京都がまた緊急事態になるらしいと聞いて
私も先日キャンセルしました。。
昨年の悪夢が繰り返されるなんて(号泣)

空いた分を5月後半と6、7月に
予約入れてみましたけどねぇ。
テントまで買ったのに~悔しい(´TωT`)

GWの間中、暴風が吹きやがれに爆笑(笑)お天気だったら悔しさ倍増しちゃいますね(-∀-`; )…ほんと雪降ればいいのに(←人でなし)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2021年04月23日 21:14
こんにちは。コメントはご無沙汰ですが、いつも楽しく拝見しております。
ここでフツーにハンを押して嬬恋へ向かわれたなら、「2021ナチュログ·ベストキャンパー部門第1位」「2021ナチュログ·泣ける記事部門第1位」「特別クーポン10,000円」など数々の名声を手にされていたと思われます。また来年に期待しています。ww

草原で遊ぶ『はな』の姿を見るのが楽しみでした···。
Posted by Suika with CSuika with C at 2021年04月24日 09:47
★ぴこさん

いらっしゃいませ ♪

変異株さえ出なければ今年はなんとかなりそうだったんですけどねぇ・・・
ってか、わざわざテントまで買ったら残念ではスミマセンヨネ・・・orz

ワタシも5月以降予約は入れていますが、果たして行けるかどうか・・・

にしても「雪降れっ」て・・・wwww
お互い某炎柱のような人格者じゃないことだけは確かなようで(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月24日 12:41
★Suika with C

お久しぶりです&いらっしゃいませ ♪

いやぁ、確かに各賞総ナメ(爆)のチャンスを逃しマシタネ ^^;

いやでもね、まだ完全には諦めてませんよ ^^;
ウルトラ C による一発逆転の機会を虎視眈々と狙ってオリマス・・・(激謎)
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月24日 12:42
こんにちは。
私も6月に変更しました。
うーらーめーしーやー、ですよ。
さて、どぉしよっかなぁと…。
ワンコと遊ぶプライスレスな時間を
どーにかしたい所存デス
(おなじく謎爆w)
Posted by taritari at 2021年04月24日 15:20
こんばんは。

おいたわしや、、、嬬恋柱がいない嬬恋なんてっっっ( T_T)


って思いながらも私の住む街も、う〜マンボー!!でございます。ただ、キャンプはもう個人の判断かなぁと思って行く気満々ではあったのですが、、、呪うまでもな嫌な予感が的中しそうでございます。

。。。ええと、長期予報だとは思うんですがなんでしょこの風速。。。壊れてるのかしら?

カンパーニャはキャンセルフリーになったようなのでじっくり考えましたが、、、爆風警報でございます。前半戦に参戦予定な我が家は、、、、あうあう、、、
Posted by マトリョーシカマトリョーシカ at 2021年04月24日 23:33
こんにちは。

ツンデレホーム、
宣言前に行って来て
帰ってきたら東京に発出。

受付の、「らしくない」、若い背広の方は、
「またお待ちしています」と
ありがたいお言葉。

でももうしばらくいけないでしょう。
地元にはまだ出てませんけどね。

>ウルトラ C による一発逆転の機会

どんな方策なんだろう…

しかしそれにしても、
ウチの彼女(妻)、
「行けるときに行っといでョ!」
…ってのはもしかして
ウチにいると邪魔だから…かな???
Posted by eco2houseeco2house at 2021年04月25日 10:21
★tari さん

いらっしゃいませ ♪

頑張って激戦の予約を取ったのにこれじゃぁガッカリですよね・・・orz

にしてもワンコと遊ぶ時間。コレが一番大切ですよね。
四六時中一緒だから、ウチで同じ時間を過ごすのとは濃密さが違うというか ^^;

謎爆・・・って考えてることはもしかしたら同じかも ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月25日 11:09
★マトリョーシカさん

いらっしゃいませ ♪

え゛、すでに嬬恋はホントに暴風予報が出てるんデスカ(滝汗)

ま、長期予報はさほどアテにはならないとは思いますが、ま、この時期なら十分あり得るというか ^^;

もし本当に暴風が吹いたら嬬恋柱が腹いせに弐の型「風地獄」を発動したと思ってクダサイ(殴)

にしても最低でも秋までにはワクチン接種が終わって自由に出撃できるようになってくれないと困る・・・orz
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月25日 11:09
★eco2house さん

今年は春が早く来たから内山牧場も丁度気持ち良い頃合いだったでしょうね・・・(羨)
タープ下で新緑と山並みを眺めて過ごす GW ・・・
来年こそは・・・と願わずにはいられマセン・・・ orz

>ウチにいると邪魔だから…かな???

ウチもいつもは出撃するといったらあからさまに大喜びするんデスガ(爆)
さすがに今回は「邪魔さ」よりも感染リスク低減を取ったようで ^^;
基本的にワクチンを打つまで我慢するしかないのだけれけど・・・(まだ謎)
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月25日 11:09
こんにちは

嬬恋断念。お気持ち察します。
それにしても新型コロナは 人の楽しみな予定は考えてくれませんね。
ここから 増えるのか高止まりするのか減っていくのか
誰にもわからないですからね。
我が家は まだ行く予定ですけど これから次第です。
どちらに転んでもですが 
いつもは天気予報を何度も確認しているのに
コロナの感染者数を気にするって
なんとか早くおさまってほしいものです。
Posted by pptakipptaki at 2021年04月25日 13:18
★pptaki さん

いらっしゃいませ ♪

ウイルスには「忖度」はありませんからね ^^;
科学的根拠に基づき、利権抜きの対策を取るしかないのに・・・

にしても GW 中の天気、どうなりますかね・・・
いつもならワタシも毎日天気予報とにらめっこして一喜一憂、風に強いレイアウトや雨対策にどのタープを持って行くか?とか考えてウキウキしている頃なんですけどね・・・

ま、もうワタシは嬬恋に関しては全力の暴風吹けスタンス・・・(タコ殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月26日 07:07
本当なら、今日からINしていた嬬恋。
ソロで連泊予定だったんですが、
小池さんの「都内から出ないでイタダキタイ!」
には度肝を抜かれましたね(怒)
緊急事態宣言ってなんですか?っていう政治に対する鬱憤はさておき、
GRAさんの嬬恋出撃断念、お気持ち察します(泣)

さて、どうして過ごしましょうか。今年のGW。
ちなみに私はいつもの場所で裸雷鳥のテイスティングをしようと計画してます(爆)

GRAさんがこっそり何をするのか楽しみですw
(石拾いだったりして(^_-)-☆)
Posted by ササシンササシン at 2021年04月27日 09:45
★ササシンさん

毎度~ \(^o^)/

ワタシも本当なら明日から IN、今頃はいそいそとギアを満タン積み込んでいたハズデシタ・・・ orz
連休前半はだいぶ荒れそうなのでかろうじて溜飲が下がるといったところでしょうか(殴殴殴)

ま、そんなことより裸雷鳥を手に入れられましたか!(ニヤリ)
まずはストレートでシェリーの風味を、次にハイボールでスカっと愉しんでくださいませ ^^

ワタシは GW は部屋の掃除と電子工作ですかね・・・ orz
もちろんスキあらば石拾いも狙いますがw
Posted by GRANADAGRANADA at 2021年04月27日 16:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
(コメント書き込みはナチュラムブログ会員様限定)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)