ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

今回もバンガロー泊 ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 またもや週末(しかも連休!)に台風が接近。もういい加減にしちくり・・・ orz

 おかげでテント泊出撃を一時諦めていたのだが、幸い土曜日は晴れ、日曜日は天気微妙、ということでバンガロー泊に切り替えて出撃することに。

 出撃先は6月にソロで訪れた榛名湖オートキャンプ場」。さてさて、思惑通りバンガロー泊の恩恵に預かれたのか?

(以下長文御注意)



10/11 (土) 晴れ

 5:15 発。まず向かったのは国道17号線沿いにある有名な・・・

永井食堂 ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 さすがは人気店、9時の開店と同時に満席 @o@ ちなみに昼頃に再度店の前を通ったら長~い行列ができてマシタ @o@

有名なモツ煮 ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 朝からモツ煮定食でガッツリと腹ごしらえ。ココはご飯山盛りが標準のため、女性は半ライスかレディース盛り(汗)じゃないとキツイんでわ ^^;;;;

 で、次にドライブがてら向かったのは沼田の先の・・・

川場田園プラザ
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 道の駅ランキングで常に上位に入る「川場田園プラザ」でお買い物。名物の「山賊焼き」には長~い列ができてオリマス @o@

地元産ブルーベリーを使ったクレープ ^^
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 カミさんはまずクレープをひと飲み ^^;;;;;; カミさん曰く、「予想外にレベルが高かった」とのこと ^^

パン工房では・・・
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 過去何度もメディアで取り上げられている食パンを購入。その他、野菜、リンゴ、ハム、地ビールなどを購入。その後さらにスーパーで買い物をしてキャンプ場へ。


 キャンプ場には12時半頃到着。13時にチェックイン。

バンガロー内部
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 バンガローは半分がカーペット敷きで半分がフロアマット。布団と枕(4人分、シーツ代 200円別途)、タオル掛け、ハンガー、除湿機が完備。

 テラス(コンクリート)は広く、屋根こそ無いものの照明、屋外コンセント、イス、テーブル、焚き火台完備で使い勝手は良好。セラミックヒーターのレンタルもあるので、外食にすればホントに身ひとつで泊まれる感じデス ^^;

設営完了 ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 30分で設営完了。建物にフックがあってオープンタープも張れるとのことだったが、木漏れ日が快適なので今回はタープ無しで ^^;

早速ランチ
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 パンに地ビールで乾杯 ^^ もうね、この瞬間のために生きているようなもので ^^;

ハンモックタイム ^^
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 食後はハンモックや焚き火など、めいめい自由に楽しみマス ^^ 設営に時間がかからないので、そのぶん自由時間が増えるのがなんとも嬉しい ^^


 ところで今回はソロ出撃に向けたリハビリの一環として、料理や洗い物はすべてワタシが担当。カミさんは

執事付きキャンプ \(^o^)/


 と喜んでおりマス @o@

 執事たるワタシ、ハンモックで寝ているカミさんを尻目に「午後のお茶」の準備にとりかかりマス ^^;

Afternoon Tea ^^
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

見た目最悪 ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 焚き火に放り込んでおいた焼リンゴ(紅玉)をおやつに Afternoon Tea ^^

 焼リンゴといえば普通はあらかじめ芯をくり抜き、バター、砂糖、シナモンなんかと一緒に焼くのでしょうが、面倒なことが大嫌いな執事(爆)はリンゴをそのまま焚き火に放り込んで、素材の旨みを楽しみやがれ(殴)のスタンス ^^;;;;

アタチにもちょうだい♪
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 ただ焼いただけでもなかなかおいしく、「はな」も満足したようデス ^^


 さて、今日は本当に気持ちの良い晴れ。場内のミズナラは落葉前で木漏れ日が気持ちいい状態。「はな」と場内を散歩して回りマス ^^

フリーサイトの様子
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 さすがは連休、非電源サイトこそ5割程度の入りながら電源サイトはほぼ満サイト、フリーサイトにも幕がたくさん張られており、なかなかの賑わい ^^

 さてさて、16時には陽が山に隠れてしまい、気温が下がり始めマス ^^; 18時頃には気温 10℃前後となり、やはり暖かいものが欲しいところ。

 そこで今回の夕食は・・・

鍋 ^^
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 執事は面倒なことが大嫌い(殴) 鍋キューブに地場野菜(白菜、ネギ、京菜、なめこ)に赤城鶏(モモ肉とつくね)を放り込んだだけ。鍋キューブの手堅いお味のおかげで地ビールとともに大変おいしくいただきマシタ ^^

本日の焚き火犬
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 今日は薪も潤沢、ビール片手にガッツリと焚き火を楽しみます。ちなみにココで売っている薪は 600円とお値段高めながら、一応広葉樹の薪デス ^^;

 で、暖かい焚き火にあたっているうちに当然イス寝落ち(爆) いつもより早めの 21:30 就寝。

 セラミックヒーター(600W) を持ち込んだ室内の温度は 20℃前後と暖かく、ヒートテックすら不要。敷布団だけ借りてシュラフ寝にしました ^^;

 ちなみにバンガロー内はワンコ NG のため、「はな」は防寒対策を施した上で車中泊デス ^^;



10/12 (日) 曇り、早朝霧雨

 撤収日。6時起床。最低気温 6.8℃、室内最低温度は 18℃。

 セラミックヒーターってば本来これほど威力のあるものだったんデスネ @o@ ( 600W を幕内で使うとせいぜい外気温 +3℃ 程度にしかナリマセン ^^;;; )

 おかげでシュラフにモンベル #0 を投入したカミさんは暑くて寝られなかったと贅沢な文句を・・・ ^^;;;;; 素直に布団で寝ればいいのに ^^;

あたりは霧雨
ココは山の上なので案外雲の中なのかも ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

朝焚き火は欠かしません ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

お散歩・・・
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 テラスは、霧雨が葉にたまって雫になって落ちてくる擬似雨状態(汗) タープを張らなかったので微妙に不便な中、焚き火と朝食を ^^;

鉄板朝食 ^^;
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 執事は面倒なことが大嫌い(再殴) 朝食はお手軽に、ガーリックスパイスパウダーをふりかけたパンで地元産ハム、チーズ、赤城高原レタスを挟んだホットサンド。コーヒーとともに大変おいしくいただきマシタ ^^;

本日の朝焚き火犬
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 その後も朝焚き火をガッツリと楽しみ、10時に撤収開始。

 霧雨は止んだものの結局陽射しが出ることはなく、テント泊なら濡れ撤収確定だったので、

バンガロー泊・成功 ^^


 30分で撤収を完了し @o@、11時前、キャンプ場を出発。


 まず向かったのは・・・

食の駅ぐんま伊香保店
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 ココはキャンプ場から車で 20分ほど下った伊香保温泉街の入り口にあり、地場野菜、果物、肉や地元畜産品、地ビールなど十分な品揃え。次回からはここで買出しをすることに ^^;

外せない「飲み物」
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 カミさんは神津牧場ソフトをひと飲みし、至極上機嫌でアリマス ^^;

 さてこのあたりは水沢うどんの本場。うどん屋が乱立する中、あえて昼食に向かったのは・・・

秘境(?)ラーメン店 わたりや
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 「わたりや」に到着。ちなみにそれほど秘境じゃなかったデス ^^; 電話番号検索でカーナビに一発表示されたし ^^;

 ここも開店と同時に満席のようで、名簿に名前を書いてしばし待った後・・・

塩チャーシューメン(850円)に餃子(300円)
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 野菜の下に厚切りのチャーシューが3枚埋まっており、チャーシュー入りのタンメンという感じ。餃子は皮から手作り、ニンニク無しで野菜の旨みで勝負するタイプ ^^

支那竹チャーシューメン(850円)
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場

 こちらはオーソドックスな醤油スープ。どちらも激ウマで、久々に本当に旨いラーメンに出会った感じデシタ ^^

 ちなみにココ、食前にはお通し(漬物)、食後にはコーヒー(子供にはジュース)が出てきます・・・(激謎)

 その後は体調がイマイチだったこともあって寄り道せずに帰宅。15時半、帰宅完了。



総括

 ここ数ヶ月はカミさん連れ&ツーバーナー装備の「パワーキャンプ」で料理が豪勢だったの対し、今回はワタシのソロ出撃用キッチンツール&ワタシが料理担当で、料理は極めて手抜きに ^^;;;

 しかしカミさん的には買出し、メニュー、後片付けを一切考えずに済んで楽しかったと大好評。

 ワタシ的にもソロ出撃のリハビリを完了した上に、濡れ撤収の回避にも成功し、十分に楽しめマシタ ^^

 それにしても手軽なバンガロー泊、お財布には厳しいけどホントにクセになりますネ @o@


2014年通算 22出撃、48泊
全通算 52出撃、103泊




このブログの人気記事
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S

2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋
2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋

今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)
今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)

2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森
2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森

LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換
LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換

同じカテゴリー(キャンプ・車中泊)の記事画像
【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 10 (2024/04/06 ~ 04/07)
【動画】 宇都宮ライトレールに乗る 2024/03/24
【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17
【動画】 新幹線でヒスイ拾い 2024/03/10 ~ 03/11
【動画】 益子の休日 2024/02/11
【動画】糸魚川でヒスイ拾い Part 8
同じカテゴリー(キャンプ・車中泊)の記事
 【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 10 (2024/04/06 ~ 04/07) (2024-04-14 09:08)
 【動画】 宇都宮ライトレールに乗る 2024/03/24 (2024-04-09 21:05)
 【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17 (2024-04-03 16:42)
 【動画】 新幹線でヒスイ拾い 2024/03/10 ~ 03/11 (2024-03-20 09:38)
 【動画】 益子の休日 2024/02/11 (2024-03-02 10:11)
 【動画】糸魚川でヒスイ拾い Part 8 (2023-12-18 15:31)

この記事へのコメント
執事さん、お疲れさまでした(笑)

面倒な事が嫌いなわりには、美味しそうな料理ですね(^-^)

バンガローって泊まった事ないんですが、やっぱり快適そうですよねぇ。
特に寒いときとか。
でもはなちゃんは一人ぼっちで可哀想だわ。。。

ラーメン美味しそう!
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年10月13日 13:01
さすがはGRANADAさん、出撃してたんですね(^_^;)

あいもかわらず美味そうな所、色々とご存じで、、、

執事だったそうですが、私はキャンプ以外でも執事ですよぉ(T_T)
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年10月13日 13:08
>ちびるくん さん

毎度~♪

バンガロー、寒いときもホント楽だと思いますよ ^^;
隙間風が無いだけでもだいぶ違うし、電源使えりゃなんでもアリだし(爆)

しかしご指摘のとおり、バガローとワンコは相性悪いですねぇ。
ワンコ OK のバンガローは少ないし、あっても料金だいぶ高いし ^^;

わたりやのラーメン、個人的には久々のクリーンヒットでした ^^;
近くに行かれた際には是非一度 ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月13日 13:38
>vivianpapa さん

毎度~♪

いやぁ、出撃といってもバンガロー泊ですからね ^^;;;;
にしても今回もコロコロ天気が変りますなぁ @o@

金曜日のバンガロー予約時してから出撃するまでの12時間に日曜日の予報が2回ほど変りましたよ(汗)

あ、ちなみにワタシもキャンプ以外でもソコソコ執事です(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月13日 13:41
こんにちは〜(*´∀`)

執事+ソロ修行お疲れさまでした。
私の母もよく「主婦にとって、何もしなくていい旅行が一番幸せ!」と言ってますので、今回の執事付きキャンプは奥様もさぞ喜ばれたでしょうね(*^^*)
また執事してあげてくださいね〜
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年10月13日 14:48
こんにちは。
榛名湖オートキャンプ場、雰囲気いいですね。
我が家もちょうど一年前に行ってきました。
バンガローは良心的な値段なので天候によっては狙い目かも。
川場田園プラザのみならず、帰りにも食の駅や飲み物屋に立ち寄るところが流石です。
奥さんが満足してくれると嬉しいですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年10月13日 15:04
こんにちは♪

またまた榛名へようこそおいでになられました!

群馬のソウルフード永井食堂から道の駅ナンバーワンの川場田園プラザまで、群馬の主要箇所をおさえていますねえ♪

我が家は昨日の夕方から今日で考えましたが、台風でだめでしたので、今度は榛名山ご一緒したいですね。

バンガローなら今回も行けたなあって思いました(^^;

奥さん無しの練習ですか?
冬キャンプももうすぐですねえ。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年10月13日 16:57
>まいんちゅさん

いらっしゃいませ~♪

>主婦にとって、何もしなくていい旅行が一番幸せ!

なるほろー、では今後も適宜執事キャンプをしなければなりませんな(汗)

ワタシ的にはソロキャンプと手間は大して変らないのですが、寒くなるこれからの季節、カミさんが来るかどうかの方が問題ですな ^^;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月13日 19:27
>ごっしぃさん

いらっしゃいませ~♪

おぉ、榛名湖オート、行かれましたか ^^
確かにココのバンガローは結構コスパいいですよね ^^
次回は新緑の頃に再度出撃しようかなと思っております ^^

帰りの「食の道」はソフトスタンドがあったので、寄っておかないとカミさんの機嫌を損ねマス(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月13日 19:30
>あにゃパパさん

いらっしゃいませ♪

今回もそちらのシマを無断で荒らしてきました(爆爆爆)

いやぁ、信州に劣らず、上州もいいところですねぇ。

ホントはもっと行きたいんですけど、なにせ上州は雷銀座でなかなかふんぎれずにいます(毎回こればっか・・・)

ココはカミさんも気に入ったようですので、榛名山でいずれ御一緒したいですね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月13日 19:33
バンガローも良さそうですね。
まだ試したことがないですが快適そうです。

わたくしも嫁ちゃんを連れて行くと、執事やっておりますよ。
スイーツの振る舞いは大事ですよね〜

しかし、飲むんですね^ ^
それもひと飲みとは…
Posted by もかもか at 2014年10月13日 22:23
こんばんわ~!

私からすると十分な料理に見えます(^^ゞ
何せうちはスーパーの弁当とかが炸裂しますから(笑)

しかしもつ煮定食。美味しそうですね!
一度食べてみたい。。φ(..)しておきます。

キャンプ場は木漏れ日溢れる感じですね。。
冬はバンガロー泊も悪くないな、と思いました♪
Posted by JaburoJaburo at 2014年10月13日 23:05
おはようです。

>今回もバンガロー泊

www。まさかのバンガロー泊が続くとはw

でも、台風を考えたら&快適性を考えたら
バンガローいいですよね~

>永井食堂

初めて知りましたが、モツ煮で有名なんですか?
確かにとても美味しそうなモツ煮ですね。(^o^)

執事キャンプ大成功ですね。
(面倒くさがりとの事ですがwww)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月14日 06:51
こんにちわ!!

バンガロー泊も設営や撤収の手間を考えると、
なかなか良さげですね(*^_^*)

その分、自由な時間が増え、のんびりとした時間を堪能することができ
贅沢ですねぇ(^O^)

機会がありましたら、ウチの執事もして頂きたいです^_^;
Posted by rikuriririkuriri at 2014年10月14日 10:05
>もかさん

毎度~♪

あはは、もかさんの執事ぶりには頭が下がりマス ^^;;;;;;;
先日のわらび餅のくだりなんざ、涙無しでは・・・(殴)

そしてバンガロー泊、ピンキリではありますが、今回のところはアタリだったかと ^^
布団があったのはポイント高かったです ^^

>しかし、飲むんですね^ ^

そうなんです、「飲む」んですよ ^^;;;;
今回はすぐ後に昼食のラーメンが続くので控えめでしたが、普通なら3飲みはしますヨ @o@
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月14日 17:11
>Jaburo さん

毎度~♪

>何せうちはスーパーの弁当とかが炸裂しますから(笑)

あ、ワタシもソロ長期泊になると炸裂します(爆爆爆)
洗い物すら面倒になっちゃうんで(汗)

モツ煮、オーソドックスな味で確かに旨かったです。
ただし長~い行列に並んでまで食べたいか?といわれると微妙なんで(汗)、行かれるなら開店直後襲撃をお勧めします ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月14日 17:11
>どんぐりりんさん

毎度です~♪

いやね、台風が絡むとやっぱりバンガローっていいと思います。
風の心配無しってのは極めて大きいですよ。
まぁ、今回はまだ台風が遠かったんで、風に対する恩恵はゼロでしたけど(逝)

永井食堂のモツ煮、何度もテレビで紹介されてる有名店です ^^;
オーソドックスなお味で旨かったですが、長~い行列に並んでまで食べたいか?といわれると微妙かも(汗)
行かれるなら開店直後襲撃をお勧めします ^^;

>(面倒くさがりとの事ですがwww)

はい、執事は大変面倒くさがりでゴザイマス @o@
しかしそのぶん「簡単キャンプ料理」の開発には意欲的デスヨ(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月14日 17:12
>rikuriri さん

いらっしゃいませ~♪

バンガロー泊、お財布さえ許せば多用したいところです ^^;
ただ設備も含めてピンキリだと思うので、テント泊よりも事前リサーチが重要かもしれません ^^;

>機会がありましたら、ウチの執事もして頂きたいです^_^;

ウシシ、執事は大変面倒くさがりなので、レトルトのフルコースをお見舞いすることになりますヨ(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月14日 17:12
こんばんは~

いつも美味しい食事を提供してくれる奥様へ執事になってもてなす。
うん、素晴らしいです!

>料理は極めて手抜きに

今回のお料理、全然手抜きじゃないですよ~
それが手抜きと言うなら、うちは毎回手抜きって感じ(爆)

ツーリングで、永井食堂でもつ煮&川場田園プラザで山賊焼を食べた事あります。
確かにどちらも長蛇の列でした。。。
Posted by いっちょんいっちょん at 2014年10月14日 19:43
>いっちょんさん

いらっしゃいませ~♪

まぁ今回は基本的にソロ出撃へのリハビリで、執事はタマタマの成り行きでして ^^;

にしても食材を切って鍋キューブと一緒に煮るだけの鍋を手抜きではないと!
なんと暖かいお言葉 ^^;

永井食堂も山賊焼も長蛇の列でびっくりしましたよ ^^;;;;
まぁ、連休中ってのもあったんでしょうけどねぇ ^^;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月14日 23:31
こんばんは(o^^o)

綺麗なバンガローですね^_^

バンガロー泊
もし
テントサイトと料金がかわらないのであれば
ひなきは迷わずバンガロー泊選びますよ(爆)
バンガローだったら短時間で設営と撤収ができて
場内での時間が有効的に使えますもんね♪

それに今回の執事付きキャンプ
奥様が羨ましい〜

我が家で同じこと企画したら
夕食はカップラーメン出されるの
確実だわwww
Posted by ひなきひなき at 2014年10月15日 18:02
>ひなきさん

いらっしゃいませ~♪

ココのバンガロー、もちろんテント泊よりは高いのですが、コスパなかなか良かったです(特に布団完備なところが ^^;)

でもまぁ、バンガローって当たり外れ多そうなんで(汗)、前回、今回とたまたま当たりだったのはラッキーでした ^^;;;

>夕食はカップラーメン出されるの確実だわwww

うはは、ワタシもブログやってなかったらカップラーメン出す可能性大だったり(殴殴殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月15日 18:26
バンガローいいですねー!
ウチには冬キャン用のテントも無ければストーブも無いので、
次はうちもバンガロー泊にしようかなー。

消費税がまた上がる前には、新幕とストーブを手に入れたいところです(≧∇≦)
Posted by nijiniji at 2014年10月16日 08:24
こんにちは。

またも緑が濃い、雰囲気の良いキャンプ場ですね。
私、好みです。(^-^)

今回はバンガローにされたのですね。

小野川湖・初日は1.6度、二日目は6.3度まで下がりました。
おかげで二日目の朝は暖かく感じました。(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2014年10月16日 11:12
こんにちは

執事付きキャンプ!!ステキな響きです~。
うちもお願いしてみようかなww上手くいけば4人執事ww
永井食堂の前を通った事があって、きっと人気なんだね~と話していたんですが、有名店だったんですね!!美味しそう♪
GRANADAさん家はキャンプのご飯も美味しそうですけど、シメのご飯も美味しそうなところチョイスしてきますよね~。事前に調べてから行っているんでしょうか??
Posted by しまゆいたしまゆいた at 2014年10月16日 11:38
>niji さん

毎度~♪

バンガロー、いいですよぉ(爆)
冬こそ本領発揮かも ^^;

ところでストーブ無しって、GW の嬬恋もストーブなしだったんですか @o@
記録を確認したら、2日めの日曜日なんて -3℃ だったのに @o@
やりますなぁ @o@

まぁ、いずれにしても税 up までに新幕とストーブが揃いますように ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月16日 16:33
>音丸さん

いらっしゃいませ♪

ココ、音丸さんには高規格過ぎて物足りないかもしれませんけど、彼女さんには好評だと思いますよ ^^
名湯・伊香保温泉のすぐ近くなんで、観光にも宜しいかと ^^

にしても初日 1.6℃ですか @o@
標高1300mの嬬恋とタメはってますね ^^;;;;
ワタシはバンガローで骨抜き(逝)になったんで、6℃でもリハビリが必要そう(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月16日 16:36
>しまゆいたさん

いらっしゃいませ~♪

おぉ、4人執事 @o@
そりゃ極楽でしょうなぁ ^^

永井食堂、目撃されましたか ^^;;;;;
行列は長いし、国道17号は右折渋滞できてるし(汗)、有名すぎるのも困ったモンですね ^^;;;;

シメについてはいつもカミさんが検索ちゃんしてくれるので助かってます ^^
せっかく遠出する以上はおいしいもの食べたいですよね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月16日 16:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
(コメント書き込みはナチュラムブログ会員様限定)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/10/11 ~ 10/12 榛名湖オートキャンプ場