ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月13日

コギの共演 at 成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場でコギの共演 ^^
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 ども。関東平野はとてもいい天気デスネ @O@

 こんなにいい天気なのに用事で出撃できないので(泣)、成田ゆめ牧で行われている某グルキャン を腹いせに襲撃 に顔を出してきました ^^;

 12時過ぎに到着し、フリーサイトへ向かうも好天のためか結構客が入っており、お目当てのグループがどこにいるのかワカリマセン ^^;;;; 「はな」を連れて (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ


 まず目に入ったのが tatyamama さんのサイトマーク と緑のベルガンス△幕 @o@

 早速ご挨拶してお話していると、動く茶色い物体が右目に映り・・・ ^^;

So cute ! ^^
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 やっと会えました、vivianpapa さんちの「びびあん」ちゃん(はぁと)

ご対面 ^^
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 せっかく対面したのに、ケンカ番長の「はな」が追い掛け回し(爆爆爆)、びびあんちゃんはタジタジ ^^;;;;;

かと思えばハラを出す「はな」 ^^;
顔が見きれちゃってますケド ^^;;;;;
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 いつもながら「はな」のツボはよくワカリマセン ^^;;;

 それにしても手持ちのデジカメではワンコの動きに追従できず、シャッターチャンスを逃すこと多数 ^^;;;; それに比べて皆さんいいカメラをお持ちでしたな・・・ ^^;;;;(憧)

「はな」はおやつをもらって上機嫌 ^^
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 びびあんママからおやつをもらい(感謝感謝)、「はな」は上機嫌でアリマス ^^

 それにしても vivianpapa 家、コギグッズがサイトに溢れておりマス @o@

こ、これわっ! ^^;
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

コギの共演 at 成田ゆめ牧場


参りマシタ orz

 ウチも負けてられませんな(殴)。既にとっておきのモノを仕入れてあるので、近々お披露目せねば ^^;


 それはさておき、今回、何と! いつもブログでやりとりさせてもらっているちびるくんと愛犬アルゴ君に初対面 ^^

アルゴ君 ^^
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 アルゴ君、思っていたよりも大きくて、「はな」のちょっかいにも動じず風格たっぷり ^^

 さらに!

ギャラン君
コギの共演 at 成田ゆめ牧場

コギの共演 at 成田ゆめ牧場

 いずみ111 さんちのギャラン君、ミントちゃんともご対面 ^^ どちらも人懐っこいいい子達で、「はな」のちょっかいも余裕で受け流してくれました  ^^;


 そんなこんなで 20分ほど滞在し、グルキャンに参加されている皆様

エセキャンパーさん
yo-yo さん
まこまこさん
ばべっちさん

にもご挨拶することがデキマシタ ^^


というわけで、お楽しみのところ、お邪魔しました。次回はフルキャンプでお会いできることを楽しみにしてオリマス ^^





このブログの人気記事
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S

2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋
2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋

今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)
今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)

2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森
2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森

LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換
LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換

同じカテゴリー(キャンプ・車中泊)の記事画像
【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 13 (2024/05/01 ~ 05/02)
【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 12 (2024/04/29 ~ 04/30)
【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 11 (2024/04/20 ~ 04/21)
【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 10 (2024/04/06 ~ 04/07)
【動画】 宇都宮ライトレールに乗る 2024/03/24
【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17
同じカテゴリー(キャンプ・車中泊)の記事
 【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 13 (2024/05/01 ~ 05/02) (2024-05-16 15:35)
 【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 12 (2024/04/29 ~ 04/30) (2024-05-13 00:44)
 【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 11 (2024/04/20 ~ 04/21) (2024-05-10 13:04)
 【動画】 糸魚川でヒスイ拾い Part 10 (2024/04/06 ~ 04/07) (2024-04-14 09:08)
 【動画】 宇都宮ライトレールに乗る 2024/03/24 (2024-04-09 21:05)
 【動画】 鉾田の休日 2024/03/16 ~ 03/17 (2024-04-03 16:42)

この記事へのコメント
こんばんわ〜

同じコーギーでも顔が随分違いますな
はなちゃん喧嘩番長だったのね(笑)

ワンちゃん連れてのキャンプ楽しそうだなぁ
コギグッズが気になりますね(o^^o)
Posted by もかもか at 2014年12月13日 23:31
おはようです。

>こんなにいい天気なのに出撃できないので(泣)、
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月14日 07:46
おはようです。

すみません。ちょっとミスりましたので連投でw


>こんなにいい天気なのに出撃できないので(泣)、

本当にいい天気ですよね~
出撃したくなる気持ちがよ~くわかりますw

私も知ている方が何人か登場されてますねw

この日のゆめ牧は、かなりのブロガー率になりそう
だよ~と聞いてましたが、その通りのようですね。

はなちゃん、新しいお友達が沢山できましたね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月14日 07:52
★もかさん

毎度~♪

そうなんですよ~、コギといっても顔が違うんですよ~ ^^
なので、1万匹の中から「はな」を探し出せ、と言われても間違えない自身あり(爆)

コギグッズ、ウチもとっておきのがあるんですが、若干加工が必要なので買って以来死蔵されたまま(爆)

何とか年内には投入したい・・・ 乞うご期待 ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月14日 10:39
★どんぐりりんさん

毎度~(^ ^)/♪

かなり冷えたとはいえ、今日も快晴ですなぁ orz
こういう日に出撃できないとは、ホント、損した気分ですよ orz
まぁ、仰せのとおり「はな」にお友達ができたので、良しとしましょう ^^;;;

それにしても当日のゆめ牧は見るからに本気印のキャンパーが多かったような気がします(汗)
ブロガー率も高いでしょうから、ホント、下手なことはできませんな ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月14日 10:41
こんにちは〜。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
アルゴが邪悪でごめんなさい。。。

はなちゃん可愛いですねぇ!
アルゴが居なかったらもっとナデナデ出来たのに。

次回はキャンプでお会いしたいですね(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年12月14日 16:29
★ちびるくん (ご許可いただいたので「さん」略)

毎度~♪

いやぁ、アルゴ君が思っていたより大きくてビックリ @o@
「はな」のちょっかいにも全然動じないし、なでなでさせてくれて感謝感謝 ^^

ホント、いずれガッツリと絡ませて下さい ^^;
とりあえず鹿沼でお待ちしてます(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月14日 19:38
こんばんは〜(*´∀`)

すごい!ワンワンパーティーですね(笑)
どの子もいいお顔してますね〜やっぱり自然に囲まれてると人間以上に癒されるのかもしれませんね。
そしてはなちゃんの喧嘩上等からの腹出し、うむ、謎っぷりがお見事です、はな姉さん(笑)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月14日 23:51
おはようございます。

昨日はびび家サイトにご訪問ありがとうございました。
いずみ111家を訪問中に、遠くにどう見てもGRANADAさんとはなちゃんが視界に入った途端、でかい声で「あっ!GRANADAさんだ!」と叫んじゃいました。
まだお目に掛かった事なかったのに、遠目から拝見しただけですぐにわかったのは私がエスパーだったからかな???(^_^;)
本当に、すぐにGRANADAさんてわかりました。

はなちゃん、思っていたほどケンカ番長じゃなかったのでちょっとだけ拍子抜けしましたが、とっても可愛い子なので今度はゆっくりとしたいなぁと思いました。
びびあんと違って、体毛が柔らかくてフワフワ!うちの子がごわごわしているのがハッキリわかりました。
今度は、のんびり一緒にビール飲んで下さい!(^_^)/

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年12月15日 11:12
★まいんちゅさん

いらっしゃいませ~♪

ワンコはやっぱりお外だと元気 ^^
「はな」は走りたがって走りたがって ^^;;;

「はな」が腹を出すのは、ホントは相手を引き付けておいてガッと襲う性悪作戦だと思われます(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月15日 16:07
★vivianpapa さん

いらっしゃいませ~♪

あら、そんなにオーラ出してました?(滝汗)
まぁ、コギ連れというだけでヒント満載ですよね(再汗)

「はな」は喧嘩を売るというより、ホントは遊んで欲しいんだと思われます。
ってかウチの「だいすけ」との絡みも、ガッと襲うんだけど絶対噛みませんし、むしろ相撲をして楽しんでるみたいな感じデス ^^;;;;

あ、毛質は、首周りはびびあんちゃんの方がフサフサだった気がしますよ @o@

ともあれ、今度ゆっくり一献やりましょう ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月15日 16:12
こんにちは〜!
いつも踏み逃げしておりました、スミマセン(>_<)
でもゆめ牧でお会いできるとは思っても見ませんでした*\(^o^)/*

まさかのゆめ牧ご訪問、ありがとうございました!
今度はぜひご一緒させて下さいね(*´∇`)ノ♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月15日 18:48
★エセキャンパーさん

いらっしゃいませ~♪

こちらこそお楽しみのところ突然襲撃しまして失礼いたしました ^^;;;;

次回お会いした際にはじっくりとグラスを傾けさせていただければと思います ^^

今後とも宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月15日 19:08
こんばんは(o^^o)

なるほど〜
キャンプはできなくても
グルキャン訪問
なんか楽しそうですね〜^_^

いきなり初めて会ってキャンプするより
こんな感じでお会いする方が
次回一緒にキャンプする時には
緊張感とか無さそうでよいですね〜

はなちゃんも
たくさんお友達と会えて楽しそう(o^^o)
Posted by ひなきひなき at 2014年12月15日 22:44
こんばんは(*´▽`*)

GRANADAさんとはなちゃん、襲撃情報が全くなかったので、お会いした瞬間、目が点になってしまっていた私をお許しくださいm(__)m

でも、お会いできてほんと良かったです~(#^.^#)

はなちゃんにも会えましたし♪


今度はぜひ、ご一緒しましょう~(^^)/
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年12月15日 23:10
こんにちは~
先日はお会い出来て嬉しかったです。

私はあの日がブロガーさんとの初めてのグルキャンだったので、緊張していたところに、さらにさらにGRANADAさんまで!と、もうあたふたでした。

はなちゃん、可愛かったー^^
無防備にお腹を出しちゃうところなんて最高♪
ギャランがお尻でふっ飛ばしてしまい、すみませんでした。汗
でも仲良くできたので良かったです~

いつかご一緒出来るといいですね。
お気に入り登録させて下さい^^ よろしくお願いします!
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年12月16日 14:58
★ひなきさん

いらっしゃいませ~♪

グルキャン訪問、確かに楽しかったんですが、かえってフラストレーションが溜まったのもまた事実だったり(爆)
(せめてデイキャンぐらいしたかったとか・・・ ^^;;; )

ともあれ、ご推察どおり、「はな」にはお友達がたくさん出来ました ^^
感謝感謝 ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月16日 22:09
★tatyamama さん

いらっしゃいませ~♪

こちらこそ、奇襲をかけましてスミマセンでした orz
確かに、お目めが点になってました(殴殴殴)

にしてもたちゃ君、ブログから拝見するに、てっきり超 active な怪獣キャラかと思いきや、全然おとなしくてちょっとびっくり ^^

今度御一緒できたら超 active な姿が拝見できるかな ^^

今後も宜しくお願いしますね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月16日 22:09
★いずみ111 さん

いらっしゃいませ~♪

え、ブロガーとの初キャンだったんですか @o@
あの薪ストぶっこみ幕、グルキャンもひっくるめて超ベテランさんの風格とお見受けしたのデスガ(汗)

それにしてもギャラン君もミントちゃんも超お利口 @o@
さすが競技までしておられるだけのことはありますね ^^
それにあのお尻技、まさに技アリ!でした ^^;

あ、それからこちらもお気に入り、いただきますね。
今後とも宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月16日 22:09
こんばんは!
yoyo嫁です!この前は訪問いただき本当にありがとうございます!はなちゃんにも、会えましたし((๑✧ꈊ✧๑))

ゆっくりお話し出来ず、、
乾杯出来なかったのが残念でございます(≡Д≡;)
次はゆっくりお話ししながら飲みましょうね_(┐「ε:)_❤

ではお邪魔いたしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年12月17日 21:15
★yo-yo さん

いらっしゃいませ~♪

こちらこそ、お楽しみのところいきなりお邪魔しまして失礼しました ^^;;;;
次回はもちろん、乾杯付きでお会いしたいところデス ^^;

今後とも宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月17日 23:39
はなちゃん、お友達にいっぱい会えて良かったですね♪

かわいいワンちゃんばかりでキュンキュンします(笑)

私はあんまりブロガーさんとキャンプ場で会ったことがないんですが、

ブログをしていたからこその出会いがあるって嬉しいですね♡
Posted by maco☆maco☆ at 2014年12月18日 09:06
ワンちゃんがいると、キャンプも別の楽しみ方ができますし、新たな出会いもありますよねぇ。

成田ゆめ牧場、未だ行ったことがないのですが、冬でも温暖なのでしょうか?
冬キャンで一回利用してみようかな???
Posted by 音丸音丸 at 2014年12月18日 09:12
ども 先日はほとんどお話できなくて残念です それとはなちゃんもみれなくてさらに残念でした!

今度はぜひ はなちゃんと遊ばせてください
Posted by まこまこまこまこ at 2014年12月18日 12:23
★maco☆ さん

いらっしゃいませ~♪

冬になると首都圏はどうしても出撃先が限定されてくるんで、偶然も含めて出会いは多くなりますね ^^;;;;

ま、それはさておき、今回お会いしたワンちゃんは皆ホントにいい子でした @o@

ガンガンちょっかいを出す「はな」が恥ずかしい~(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月18日 16:47
★音丸さん

いらっしゃいませ~♪

ワンコがいると確実に「出会い」のきっかけが増えます ^^
初対面でも敷居がぐっと下がりマス ^^
実際、知り合った方の九割は「はな」のおかげで知り合ったようなもんです(爆)

ゆめ牧は、千葉といえど台地の上にあって結構冷えるようです(汗)
フリーサイトはともかく、電源サイト(区画サイト)は確実に「音丸テイスト」に反してると思いますので(汗)、春先ぐらいが宜しいかと ^^;

やはり温暖さを求めるなら房総半島を南下するしか(泣)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月18日 16:48
★まこまこさん

いらっしゃいませ~♪

当日はお楽しみのところ奇襲して失礼しました。

お会いした時は既に「はな」を車に積んじゃってて、じっくりと遊んでいただけませんでしたね・・・ 反省 orz

是非是非、再会の際には「はな」と遊んでやって下さい ^^

今後、宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月18日 16:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
(コメント書き込みはナチュラムブログ会員様限定)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コギの共演 at 成田ゆめ牧場