ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 あなたのベストアイテムオブザイヤー2022_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月10日

【ベストアイテム 2022】キャンピングカー ANNEX Wiz

今年はコレでエントリー ^^
【ベストアイテム 2022】キャンピングカー ANNEX Wiz

 というわけで、今年のウチのベストアイテムはコレ、ANNEX Wiz エアコンモデル。

 契約から納車までの 10 か月、本当に待ち遠しかった ^^


嬬恋クロージングキャンプでのひとコマ
【ベストアイテム 2022】キャンピングカー ANNEX Wiz

 コレのおかげで前日夜に車中泊ができるようになって行動範囲がぐっと拡大。

ン十年ぶりの日本海 ^^;
【ベストアイテム 2022】キャンピングカー ANNEX Wiz

 ホームのカンパーニャ嬬恋はもちろん、さらに遠方、日本海側の糸魚川まで出撃(謎)できました ^^

 もちろんキャンプ中の居住性も格段に向上、嬬恋クロージングキャンプでは名物の強風と天気雨、そして低温に見舞われましたが実に快適に過ごせマシタ ^^

 というわけで、もうワクワクが止まらない! そんな新たな相棒でエントリーです ^^/



タグ :ANNEXWiz

このブログの人気記事
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S
【ベストアイテム 2020】 DOD カマボコテント 3S

2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋
2021/05/09 ~ 05/15 無印良品・カンパーニャ嬬恋

今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)
今年も GW 嬬恋出撃断念・・・(号泣)

2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森
2020/11/28 ~ 11/29 鹿沼出会いの森

LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換
LOGOS ROSY メッシュファイヤーピットのメッシュ交換

同じカテゴリー()の記事画像
【動画】ANNEX Wiz 納車1年での感想
【動画】Wiz のエアコン・冷房能力検証
【動画】 EcoFlow RIVER 2 Pro で Wiz のエアコンを動かす
【動画】 ハイエース用網戸 Airflow Net
【動画】 リチャージ WiFi の使用感と最近の価格競争
【動画】 Wiz の電装系詳細と注意点
同じカテゴリー()の記事
 【動画】ANNEX Wiz 納車1年での感想 (2024-02-14 21:29)
 【動画】Wiz のエアコン・冷房能力検証 (2023-08-12 10:59)
 【動画】 EcoFlow RIVER 2 Pro で Wiz のエアコンを動かす (2023-04-21 17:05)
 【動画】 ハイエース用網戸 Airflow Net (2023-03-18 12:14)
 【動画】 リチャージ WiFi の使用感と最近の価格競争 (2023-02-02 15:40)
 【動画】 Wiz の電装系詳細と注意点 (2023-01-27 18:05)

Posted by GRANADA at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~☆
ベストアイテムは鉄のテント!!
やっぱりそうキマスよね( *´艸`)

あちこち遊び呆けててすっかり出遅れたので
こっちで書きますが(爆)クロージングの寒さも、GWの大荒れの天気も全く怖くなくなりますもんね~!何より前乗り出来てグッスリ眠れるのもちょっと弱った老体には有難い(笑)

とは言え、元キャンパー魂?車内にばかり居るのも物足りなくなり結局テント張ったり(^_^;)そんな理由もあって車内メインになるRVパークにはまだ挑戦出来てないんですがどうなんでしょうねぇ~

糸魚川遠征は道の駅泊でしょうか~?
そちらのレポも楽しみにしています( *´꒳`* )
Posted by ぴこさんぴこさん at 2022年12月11日 11:14
★ぴこさん

いらっしゃいませ ♪

やっぱりコレのエントリーは外せませんよネ ^^
ワタシには一生に一度の晴れ舞台(!)デスw

ホント、前乗りは楽ですねぇ ^^
でもまだアタマが前乗り標準になってなくて、ついつい当日早朝出発と勘違いしてしまうんですよねw
RV パークはワタシもまだまだ興味津々といった段階、そのうち試さなきゃ。
キャンプ場と一緒で多分ピンキリでしょうからいいところを探さなきゃ。

糸魚川は 2 泊とも SA & 道の駅泊でしたよ ^^
関東平野と違って夜は静かなのが有難かったです。
って、早く動画作らなきゃ ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2022年12月11日 23:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
(コメント書き込みはナチュラムブログ会員様限定)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ベストアイテム 2022】キャンピングカー ANNEX Wiz